私の世界は自担で回っている

関ジャニ∞とジャニーズWEST応援中な大学生

68歳の新入社員感想というか小瀧くんイケメン

いや、私の自担イケメンすぎん?

まず髪型!!私の念願なんですよ。

いっつも小瀧くんって分けてるイメージですよね。

でも全部ぺったんこ小瀧くんが見れて嬉しいんです!!!

 

予告から癒しの爽やかイケメン感めっちゃ出てたけど

いきなりチュウやし、あの笑顔は何?失神させる気?

 

無意識に寝てて後ろから抱きつかれるの最高すぎるし理想

料理できたり、アーティスティックな感じ良きですね。

癒しの塊ですね。

 

私も大学疲れて帰ってきたら待っててくれないかな