私の世界は自担で回っている

関ジャニ∞とジャニーズWEST応援中な大学生

小瀧くん出演スペシャルドラマの日…

68歳の新入社員にのんちゃん出演、おめでとう!!!

 

のんちゃん最近俳優さんのお仕事多いですね(;_;)

私はとっっても嬉しいのです。

 

高畑充希ちゃんの恋人役だそうで、、、

みました予告。

 

いや予告の時点でキスシーン、ダメージデカすぎや〜ん

 

心の準備がまだだったのに

のんちゃんの今までの役って、ガツガツいくイケメンの役が多かった気がしますが、今回は癒しの小瀧

 

優しい口調ののんちゃん想像するだけで…

何それ〜〜〜鼻血ブ〜なやつやん

みんでもわかる、絶対かっこいいやつやん

 

NEWのんちゃんが見れそうですね

あ〜楽しみだ〜

 

でも、私としたことが予定入れてしもた〜〜〜(;_;)

なんてことしてしまったんだ

無理矢理にでも早く帰るか(そんなことできない)

間に合うといいな〜(きっと無理)

リアルタイムでみたい派なんですよ!!!

ネタバレなしで!!!

Twitterみれなくなっちゃう( ̄▽ ̄;)

 

間に合うか間に合わないかは置いといて、、

18日の21時から!!!

楽しみですね♪