私の世界は自担で回っている

関ジャニ∞とジャニーズWEST応援中な大学生

大倉くんお疲れ様でした!!もんてくりくり

大倉くんモンテクリスト伯オールアップ👏

 

大倉くん本当にお疲れ様でした。

いろんな感情がある中での撮影だったんじゃないかなと思います。

でも見入ってしまって素晴らしかったです(;_;)

こんな素晴らしい作品に大倉くんが出演したことファンとしてとても嬉しく思います。

南条幸男最高です。

もう最終回は今週なのですね。

早くみたいような、まだこのワクワクが終わってほしくないような。

 

改めて、大倉くんお疲れ様でした!!

本格的にこれからはコンサートに向けての準備で忙しくなるんでしょうね。

どうか体には気をつけてくださいね。

元気な姿を見せてね〜〜〜GR8EST楽しみにしてます!!!!